logo

きらめき賞表彰🐾

投稿日時:2023-10-13T15:00:00.000Z

きらめき賞表彰🐾

10月8日(日) 山口きらら博記念公園にて、「県民活動きらめき賞」の表彰式がありました。
空はけっこうな小雨☔でしたが出店もいっぱいあって、きらら全体が賑やかでした。


今回いくつかの団体と一緒に、かぎしっぽの会も表彰していただけることになり、大変貴重な経験となりました。

司会の方がTNRのことを分かりやすく伝えてくださったので、少しずつでもTNRが浸透していくのではないかと、良いきっかけ作りにもなりました。

受賞者ごとの記念撮影では、県知事の方々と一緒にニッコリ笑顔な写真が撮れました✨
ニャンポーズもちゃっかりやっていただきました!
ありがとうございました💕


今回表彰していただけたのも、手術をやってくださる獣医師の先生や地域の協力があるおかげだと思っています。
感謝感謝(,,ᴗ ᴗ,,)

その日、宇部市でTNR活動をされている団体さまとの出会いもありました。
各市町でそれぞれ猫たちのために活動されている方々がいる。
1人の力ではなかなか難しいことも、皆の努力でそれはいつしか大きな力となるのだから、私たちもこれからもコツコツと活動を続けていきたいと改めて思いました。

猫たちが幸せに暮らしている地域は、人も幸せになれる地域です。

猫も人も、共に生きていますー

応援・支援金のお願い

毎日を一生懸命に生きている子たちを「サポートしたい!」とお考えの方や、
犬や猫を飼いたいけど飼えない環境の方など、
是非、かぎしっぽの会のサポーターとして、温かい愛をその子たちに注いでください。
下記のボタンから買い物をすることで支援ができます。