logo

活動報告🐈

投稿日時:2022/11/15

活動報告🐈

11 月 6 日、青空の下 2 年ぶりに開催された大歳まつりに、かぎしっぽの会も参加させていただきました( ^ω^ )

実はこの秋ここ大歳地区で、地域の皆さんと、行政と、私たちボランティアが協同で「一斉 TNR」と銘うち、2 日で 23 匹の猫の TNR を実施しました!

そのご縁で参加がかない、TNR 活動をたっぷりと PR して来たんですよ(^^)

しかも嬉しいことに、お子様から大人の方までたくさんの方が募金をしてくださり、なんと 1 頭分の手術代が出せるほどの募金が集まりました!!

本当にありがとうございます(^人^)

小学生の子たちがお小遣いから出してくれたり、家族ぐるみでエールをくれたり、皆さんのあたたかいお気持ちに感謝感謝です ☆

とても良い経験となりました 🐾

楽しいおまつりをありがとうございました 😸

少しずつですが、TNR は広がりつつあります。しかも、地域と行政とボランティアが力を寄せ合っていけば、誰かが無理する事なくできるんだと実感しています。

この活動がどんどん広まって、各地域に浸透していってほしいと思います。

あなたも一緒にチャレンジしてみませんか?

応援・支援金のお願い

毎日を一生懸命に生きている子たちを「サポートしたい!」とお考えの方や、
犬や猫を飼いたいけど飼えない環境の方など、
是非、かぎしっぽの会のサポーターとして、温かい愛をその子たちに注いでください。
下記のボタンから買い物をすることで支援ができます。