logo

トイレの話

投稿日時:2020/12/21

トイレの話

最近、うちのネコさんのお気に入りトイレポジションは

トイレの縁に上手に足をかけて

トイレのお世話って、猫と暮らすには大切ですよね d(^_^o)

今回は臭い対策について書きたいと思います。

猫のウ ◯ チって:(;゙゚'ω ゚'):臭い!
冬の締め切った部屋で、さあ寝ましょうとベッドに入ってウトウトし始めたら…プーンと…

ええ、ばあやが片づけさせてもらいますけどね(泣)

そんな時、重宝してるのが

ブツを入れて口をぎゅっと縛ると、鼻先に持って行っても全く臭わない!部屋に残る臭いもすぐ消えてくれます。
ふつうのビニール袋だと、夏なんかゴミ出しの時何とも言えない臭いが漂うものですが、これを使いだしてからそんなストレスから解消されました。感動ものです(((o(゚ ▽ ゚)o)))♡

私はネットで 200 枚入りを買ってますが、ドラッグストアには少ない枚数で売ってますよ。使ったことがない人はぜひお試しを!

そして、ネットで買ってみようという方は、かぎしっぽのHPから入ってくださいませ(╹◡╹)♡

応援・支援金のお願い

毎日を一生懸命に生きている子たちを「サポートしたい!」とお考えの方や、
犬や猫を飼いたいけど飼えない環境の方など、
是非、かぎしっぽの会のサポーターとして、温かい愛をその子たちに注いでください。
下記のボタンから買い物をすることで支援ができます。